◆卒業◆

またお会いしましたね、

トリートメントコーディネーターの安藤です。

 

3月に入って春の陽気になると思いきや

真冬の寒さに逆戻りになってしまいましたね。

 

 

3月は卒業シーズン★

今まで一緒に過ごしてきた人たちとのお別れは

とても寂しいものですよね。。。

 

栗林歯科医院でも昨日、卒業式がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約5ヶ月間、

栗林歯科医院の【元気】の代名詞として働いてきた

“内堀 会理”さんが卒業することになりました。

 

a.minna.jpg

 

 

 

内堀さんは何と言っても元気!!

毎朝誰よりも早く出勤し、

後から出勤してきたスタッフに元気よく

“おはようございまーす!!”と挨拶してくれます。

 

笑い声も誰よりも大きく(しかもひき笑い)

返事も誰よりも大きいです。

 

いつも元気で、

『今日なんか静かじゃない?』って思う時は

たいてい内堀さんがいない時です。

 

内堀さんのブログを見ても

彼女の明るさや元気の良さがわかると思います。

 

短い期間でしたが

とても存在感のある内堀さんが卒業となり

本当に寂しいです。

 

 

 

 

内堀さんは【元気】のほかに、、、、、

 

  診療中よく体当たりされる・・・

 

  休憩中メール見ながら笑ってる・・・

 

 

 

 

    興奮して話し出すとどんどん顔が近付いてくる・・・

 

a.futari.jpg

 

など書ききれないほど”内堀あるある”があります。

 

 

 

 

いじられ、愛されてきた内堀さん。

数々の伝説を残してくれた彼女のことは忘れません。

 

違う場所でも

持ち前の元気で頑張ってほしいです☆

 

 

a.uti.jpg

 

内堀さん、卒業おめでとう!!

そしていつも元気をありがとうございました(●^o^●)

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 押村憲昭先生にご講演いただきました!

  2. Q.甘いものを摂らなければむし歯にならないって本当?

  3. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

アーカイブ
TOP