雪やこんこん♪

第二週目がまわってまいりました。

こんにちは!!!歯科衛生士の辻田です。 

春が来たように暖かい陽気だったりまだまだ油断できないほどの寒さがやってきたり。。。

忙しいですね(>_<)

私はというと、、、風邪をひいてから一ヶ月が経とうとしています、、、今年の風邪は厄介ですよ!!

十分気を付けてください***

 

 

最近の私はというと、、冬シーズンラストのスノボーを楽しんできました♪

窪田、栗城ドクターの故郷「福島」

変換 ? RIMG2020.jpg

ふかふかの雪でとても滑りやすく運動音痴の私ですがようやくコツがつかめたようなきがしました。笑

友達と行ってもいつも置いてけぼりな私。。今回は家族で行ったので 

こうやってマイペースに楽しみました。

変換 ? RIMG2015.jpg

久しぶりの家族集合だったのでお風呂で男vs女で雪合戦でバトルしたり

笑いぱなしの旅行になりました(*^_^*)

 

もう春はすぐそこです!!!楽しいことがいっぱい待ってますね♪                          プライベートを充実できるようがんばります。

 

]]>

最近の記事

  1. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  2. 浦安診療所で棚卸しを行いました

  3. Q.お酒は体に悪いって本当?

アーカイブ
TOP