雪雪雪(」 °◇°)」〃

 こんにちは!!トリートメントコーディネーターの内堀です。

早いもので、ブログが始まって2回目がまわって来ました(>_<)!!

 

相変わらず、寒い日が続いていますね。月曜日なんてココ千葉も大雪!!

ストリートでスノーボードが出来ちゃうんじゃないかと一人わくわくしながらベランダに

出ちゃってたのは内緒です。変質者じゃないですヨ(笑)

 

昨日の朝は雪がまだ残る中、自転車の横滑りにも負けず、

いつもより早めに家をでて、

電車に飛び乗った・・・が

2つ目の駅に着くと倒木で運転見合わせ。。。。

    チーン(:_;)なんてこった。。。

完全に遅刻((+_+))スイマセンでした(泣)

そんな昨日の始まり!

 

そして今日は朝から新浦安駅付近で結構大きな事故!!

バスが止まってしまい。。。運転再開の見込みがなかったので

医院まで30分の道のりを走って走って走って

汗をかきながら職場へ!朝ランはいいかも!??なんて余計な事考えながら。。。

診療にはギリギリ間に合ったけど・・・

二日連続遅刻なんて!!スタッフの皆にはすごく迷惑をかけてしまいました。

ごめんなさい(*_*)

皆さんも事故にはくれぐれも気を付けて下さいね!!

 

最近の私はと言うと・・・・

15656981_969221665_250large.jpg

やっぱり雪山にいたりします。

金曜日はよく戸倉のゲレンデにいます。なぜ金曜日に戸倉なの・・・??

それはですね!女性ならレディースデイでリフト券がタダなんです!!

パークもあって遊べるしこんな嬉しい事ないですね!!平日休み万歳?

*写真の中の私はドコにいるでしょう???

見つけられない方は前回の私のブログ見て下さいね☆笑

 

旬な話と言えば月曜はバレンタインでしたね!!

男性の方は耳が痛くなる話かもしれませんが、

女性の皆さんは誰かにプレゼントしましたか?

 

栗林歯科の女性スタッフからはドクターに

愛が120%こもったチョコをプレゼントしました!!

写真撮っておけばよかったな?(T_T)

(代表で選んでくれた辻田さんありがとうございました)

ドクターも喜んでくれてるとイイのですが☆

 

私も休みを利用してなかなかしないお菓子作りをしました☆

15656981_993042004_77large.jpg

普段女子力ゼロなので少しは磨かれたんじゃないかと・・・ないですね(笑)

やり始めたら楽しくなってあげる人もいないのに沢山作りすぎました(;一_一)

また私の脂肪になります。。。

なんだか自虐ブログになってきましたね(-。-)y-゜゜゜泣

 

昔から細かい作業が好きなので

15656981_188076064_1large.jpg  15656981_188076063_1large.jpg

時間ある時はこんなキャラ弁を作ったりもしていました。

 

 

が、最近は料理から遠ざかった生活し、

お弁当もサボリ気味・・・

朝はあたたかい布団の虜になっています。

ダメ女子です。少しは頑張ってみようかな?と思う今日この頃。

 

と・・・今回もプライベート満載なブログを書いてみました。

今月末は御殿場か相模湖にイルミネーションを見に行く予定です。

 

残り少ない冬ですが、皆さんもこの季節ならではの

イベントに参加してみてはいかがですか?

 

]]>

最近の記事

  1. Q.フッ素は歯に良い?

  2. コーディネーター勉強会議事録【2024.4.18】

  3. ズートピアカフェ&野球観戦!

アーカイブ
TOP