朝から

物凄い豪雨でしたね。

 

こんにちは。

TCの工藤です。

 

ずぅーっと雨が降らない日が続いていて干上がってきた頃に

恵の雨が降ってきたー

なんて思っていた矢先に雨やら雪やら急に天気が崩れて

天候も

人生と同じようになかなか上手くいかないものですね

σ(・ε・〃) 

 

 

話は変わりまして2011年。

 

私は今年の始めにディズニーランドへ行って参りました。

元旦にディズニーへ行くのは初めてでしたが、

以外と人が少ないことにビックリでしたねぇ。

 

CIMG0632.jpg

 

お決まりのシンデレラ城前で母親と。

この日はウィズマイファミリーです。

 

天気もよく、まだ冬本番の寒さでもなかったのですが

4時にはディズニーを後に、帰宅コースです。

 

そして1月の末にまた、ディズニーランドへ行って参りました。

 

CIMG0726.jpg

 

この日はウィズマイフレンズです。

 

1月の上旬と下旬とではかなり気温が変わるんですね。

寒さも厳しくなってきた頃で、

私は3時ごろには帰りたくなってましたね。

 

何に乗りたい?の質問を聞くと、

車に乗りたい。帰りたい。

そう繰り返していました。

 

いえ、決して面白くなかったわけではないのです。

これがいつもの私なんです。

 

去年の誕生日にスタッフと一緒にディズニーシーへ行きましたが、

決してディズニーが特別好きなわけではございません。

 

元々人ごみが大嫌いなので、

ディズニーはもちろん、都内や満員電車は大の苦手です。

 

時々夢を見たくなるんですよねぇ(σ゚∀゚)σ

乗り物でいえば絶叫系が大好きなので、

正直ディズニーの乗り物よりも、富士急のほうが好きです。

 

それでもディズニーに頻繁に行っている理由は・・・

 

 

 

 

 

自分でも分かりません。

また来月に行く予定が立ったのですが。

年間パスポートを買った方が良いのかと思うほど、

最近ディズニーとのご縁がありますね。

 

ちなみに来月もウィズマイフレンズです。

 

以上、ディズニーキャラクターよりも

断然リラックマが大好きな工藤でした

ヾ(o´∀`o)ノ 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

  2. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  3. 浦安診療所で棚卸しを行いました

アーカイブ
TOP