求人案内 仕事を楽しみたい方募集!!




にて、掲載中です!!

やる気のある方、連絡お待ちしております☆

047−700−7211

< /span>
< table width="800" cellpadding="0" cellspacing="0" bgcolor="#ffffff">

仕事も遊びも一生懸命★・。こだわりの環境がある歯科クリニックで働きませんか?


初めまして!栗林歯科医院です。1人でも多くの患者様を”笑顔”に出来たらと思っています。その為につめた多くのこだわり。例えば”医療の不透明さを少しでも取り除ければ”という想いから医院は全面ガラス張り。でもまずは、患者様と向き合うスタッフが「楽しく働ける環境作り」を大切にしています★上の写真は2010年社員旅行でグアムに行った時の写真です☆

未経験の方でも安心なワケ

開院当時。
最初は、先生に聞いたり、スタッフ同士で話し合ったりしながら
仕事を進めてきましたが、1年9ヵ月経った今、「栗林歯科医院」としての方針や
仕事に関するマニュアルを作成したので、
これから入社する方には、丁寧に教えられる環境が整っています!
面倒見の良い先輩ばかりなので、何でも気軽に聞いて下さいね☆ 異業種から転職し、未経験からスタートしたスタッフもたくさんいるので、
仕事でわからないことや不安な時は、よき相談役として頼りになりますよ!

院長先生をご紹介します!

1977年10月生まれの33歳。大分県出身です。 趣味→旅行・読書・Mac・献血・ミュージカル鑑賞
好きなスポーツ→スキューバダイビング、野球、テニス とってもアクティブなので、話題の引き出しが豊富!
人と話すのが好きで、仕事の時も患者様やスタッフとの
コミュニケーションを大事にしています。 2003〜2009年:医療法人社団歯聖会 田中歯科医院(医療モール内)勤務
2007〜2009年:ニューヨーク大学 CDEプログラム留学
2002〜2009年:歯楽会shigakukai プログラムリーダー
2011年 スウェーデン イエテボリ大学 海外研修

スタッフから見た院長先生

治療の説明がとても丁寧でわかりやすく、子供にも大人気な先生。 3ヶ月に1度の個人面談では、スタッフと向き合って親身に話を聞いて下さるので
気になることは何でも話すことが出来、不安やストレスなく働くことができています。 スタッフだけでなく、その家族のことまで心配してくれる、やさしい先生です! また、皆で楽しむことが大好きな先生!
スタッフの誕生日をサプライズでお祝いしたり
クリスマス等イベント事の企画もして、盛り上げてくれます☆
求人のポイント
未経験歓迎★診療に対するこだわりと働きやすい環境作りにこだわった院長と一緒に自分らしく働きませんか?

募集内容

職種/仕事内容
[歯科助手]具体的には…治療のアシスト・準備・片付け
患者様とのコミュニケーションをお願いします。3ヵ月後には、トリートメントコーディネーターとして活躍できます。
[受 付]基本的な受付業務をお願いします。
 医院の入り口なので、明るく笑顔で対応してくださいね!
[歯科衛生士]虫歯・歯周病予防診療、ホワイトニングを含めた審美デンタルエステ業務をお願いします。

対象となる方
[歯科助手]未経験歓迎!向上心のある方
[受付]Word、Excelできる方※未経験OKです!
[歯科衛生士]歯科衛生士の資格をお持ちの方
。 ・ ★こんな方にぜひ★ ・ 。
 「明るく元気な対応ができる方」
 「人と話すのが好きな方」
 「手に職をつけたい方」
 「医療に興味のある方」
 「自分の歯をキレイにしたい」
 …審美歯科もやるので知識が身につきますよ!
 「オシャレな環境で働きたい」
 「素直な方」「協調性がある方」
 「勉強好き、そして仕事好きな方」
 「テキパキ仕事をこなせる方」

勤務地
千葉県浦安市高洲2-4-10-2F インシップ医療モール内

アクセス
「新浦安」駅/徒歩15分またはバス7分
東京ベイシティバス(「新浦安」駅/南口)
○[10]みなと南行き乗車→「高洲保育園入口」下車
○[19]高洲海浜公園行き乗車→「高洲保育園入口」下車
○[15]高洲海浜公園行き乗車→「東京学館前」下車
いずれも、降りてスグです!

勤務時間
月火水木金/9:00〜19:00(実働8h/12:00〜14:00<2h>休憩)
土日/9:00〜18:00(実働8h/12:00〜13:00<1h>休憩)

給与
[1][2]月給18万円以上[3]月給23万円以上

休日休暇
完全週休2日制/祝日/夏季/年末年始
/有給/特別休暇※休診日(祝日)

待遇・福利厚生
昇給年1回/賞与あり/交通費全額支給/職能給
雇用保険/労災保険/歯科医師国保/厚生年金
皆勤手当/役職手当/勉強会/試用期間3ヵ月
福利厚生(社員旅行、健康診断、その他)/パーティー/春合宿

採用予定人数
若干名
企業情報
会社名
栗林歯科医院 設立
2009年6月1日 代表者
院長:栗林研治
…★院長ってこんな人★…
・声が大きい(笑) ・多趣味
・気さく ・こだわりがある
・疲れてても態度にださない
・気が利くetc  BYスタッフ 従業員数
16名 ★ドクター8名・衛生士3名・受付2名・助手3名です!明るく楽しく仲良しです! 所在住所
千葉県浦安市高洲2-4-10-2F
インシップ医療モール内 事業内容
歯科医院
○診療内容○虫歯・歯周病治療、小児歯科、
成人・小児矯正、親知らず抜歯(口腔外科)
無痛治療、インプラント、審美・ホワイトニング
☆以下HP(ブログ)もご覧下さい☆ ホームページ
http://www.kuribayashidc.com/ 。・☆スキルアップできます☆・。
助手の方は、未経験で始めた方でも「トリートメントコーディネーター」として患者様をカウンセリングをするスキルを身につけることができます。患者様が求めていること、望んでいること、悩み等を生活環境も含め聞き出し、最適な治療計画に進んでもらいます。



先輩社員から見た栗林歯科医院の魅力をご紹介★包み隠さず、すべてお話します!!


インタビュー☆歯科助手

■経験約1年(24歳)
前職は車のショールームの受付をやっていて
この業界は未経験でしたが、院長や先輩が親身になって
教えてくれましたし、オリジナルのマニュアルで、
随時学ぶことができました☆
これからも勉強して、トリートメントコーディネーターとして成長したいと思っています!
■経験約1年(20歳)
もともとアルバイトで歯科助手をやっていました。正社員で働きたいという思いと、前の職場の雰囲気が合わなかったことがあり雰囲気のよさそうな、栗林歯科医院をとらばーゆで発見し、応募しました。院長が気さくで何でも相談できる環境が魅力ですね☆

インタビュー☆衛生士・受付

■衛生士(27歳)
結婚を機に、近くの栗林歯科医院に転職しました。前の職場は、自分の意見や考えをあまり言えない環境だったのですが、ここは院長との距離が近く、仕事を自主的に任せてくれるので、やりがい十分です☆ ■受付(24歳)
前職は旅行代理店のオペレーターをしていましたが
電話やメールだけではなく、対面で人と触れ合いたいと思い転職を決意しました。ココにはキレイな医院と雰囲気の良さに魅かれて入社しました。仕事がしっかり分業されているので、受付のプロとして仕事に専念できることがいい環境ですし、魅力ですね☆

栗林歯科医院のココがいいトコロ☆

未経験でもオリジナルのマニュアルもあるので安心ですし
「トリートメントコーディネーター」としてカウンセリングをする
スキルを身に付けることができます。
よって常に患者様のニーズをキャッチすることができます。
また最新の知識を取り入れ、世界の歯科医療知識を学ぶことができます。 院長は距離が近く話しやすいし、スタッフのチャレンジを後押ししてくれるので、何でも相談でき頼れます☆
人間関係が良好で働きやすいというのが一番の魅力☆
ココで一度働いたら他では働けないというスタッフも多いんです☆
コンセプトである「医療の透明化」を表したガラス張りのデザイン!

スタッフの誕生日は、みんなでお祝いします☆もちろん本人には内緒の嬉しいサプライズ☆

ミーティングの様子。よいクリニックにしていくための意見はどんどん取り入れますよ!

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP