☆自慢の我が子☆

 

こんにちは★

受付の渡辺です(*^_^*)

 

他のスタッフのブログを見て、何を書こうか迷っていましたが、

タイトルの通り私の自慢の我が子を紹介したいと思います!!

 

 

我が子といっても愛犬の紹介です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

スタッフなら皆が知っていますが、私は超がつくほどの犬バカです。。。

家にいる時はほとんど犬とたわむれているぐらい大好きです♪

 

 

昔は全くさわることもできずに、犬を飼っている友達の家に入れないほど苦手でしたが、

人って変わるものだなぁーと自分を通しよく分かりましたo( ̄ー ̄;)ゞ。。

 

 

jpeg 渡辺変換.jpg 

 

ミニチュアダックスとマルチーズのMIX犬です♪

毛が短い時は白いダックス、毛が伸びるとモコモコのマルチーズになります★

 

      F1000009.jpg             変換 ? F1000008.jpg

 

名前は女の子ですがなぜか「コテツ」です(o^∇^o)ノ

 

 

人なつっこくすごく良い子なのですが、とんでもなくおばかなのが悩みです・・・。

落ちているものは何でも食べようと口に入れてしまいます・・。

靴下などの小さな洗濯物をおもちゃと勘違いし、洗面所が少しでも空いていると

すぐに侵入して泥棒のようにくわえて去っていきます・・・。

 

 

もちろんお手や待ての芸もできるわけがなく(ノд-。)。。。

できることはものすごい甘えてくるぐらいです・・・。

 

 

だけど、そんなコテツに日々癒されています★☆★☆

家に帰ると必ず玄関に迎えにきてくれて疲れが一瞬で吹き飛びますっ!!

 

 

そんなコテツも次で6歳なので、もう少し良い子になってくれるよう

教育を頑張りたいと思いますッ!!

せめてお手でもできるように・・・(/_<)

 

変換 ? F1000006.jpg

 

皆様もご自慢のペットがいたら、是非教えて下さい☆

 

コテツは次回のブログまでに何か芸を覚えられるよう頑張ります!

 

 

それでは、今日も家に帰って癒されます☆★o(*^▽^*)o★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP