♪1周年記念パーティー♪

 先日、”栗林歯科医院 1周年記念パーティー♪”を浦安で行いました☆

 

スタッフはもちろん、今お付き合いしているメーカーさんや、オープン時にお世話になった方など、

多くの方々が参加してくださいました (≧▽≦)

 

me-ka.jpg

 

me-ka2.jpg

2010_0629_204539-CIMG0716.jpg 

 

栗林歯科医院があるのは、皆様のご協力があったからこそだと思っております。

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

実はこのパーティーには数々のサプライズがあったのです。

栗林スタッフからはドクター・栗城先生と歯科助手・安藤さんが何か出し物を

してくれる予定でしたが・・・、

 

なんと登場したのはオープニングスタッフ以外のスタッフ全員が、

 

AKB48の『会いたかったぁぁぁ 会いたかったぁぁぁ 会いたかったぁぁぁ YES!』の曲で登場!

 

2010_0629_205310-CIMG0732.jpg

 

2010_0629_205253-CIMG0731.jpg

 

 

 

みんなダンスの振りが完ペキで、オープニングスタッフの 院長・菅・吉牟田・星野は

ビックリ&大喜びです!

そして極め付けが、オープニングスタッフへのお手紙贈呈◎

とっても嬉しくて泣いてしまいました。その手紙は宝物ですね♪

 

629all.jpg

 

 

第2のサプライズが、萩原先生のバースデー☆

萩原先生の似顔絵が書いてあるケーキでみんなでお祝い!

スタッフからのプレゼントにも喜んでくれました。

 

2010_0629_213129-CIMG0747.jpg 

 

 

 もちろん院長へのサプライズも用意しましたよ!

日ごろの感謝としてプレゼントと花束を贈呈しました。

メーカーさんからもお祝いの花束を頂いて、院長はちょっとウルウルしてたように見えました(涙)

 

2010_0629_214814-CIMG0751.jpg

 

 

629intyo.jpg 

 

※ちなみに萩原先生と院長へのプレゼントは色違いのおそろいネクタイです。

パーティーの翌日診療は2人共ネクタイをしてきてくれました♪♪(●^∀^●)♪♪

 

 

 

そして、パーティーの幹事を遂行してくれた歯科助手の吉牟田さん。(通称マスミちゃん)

会場のスクリーンで流れていたDVDもマスミちゃんが作成し、会場の手配、サプライズの企画など、本当に頑張ってくれました。

マスミちゃんの行動力と仕事の早さ、とても尊敬します!!!

お疲れ様でした。そして次回もよろしくです。

 

 

2010_0629_221122-CIMG0767.jpg 

 

 

このパーティーを通して、栗林歯科医院にかかわれたことを心から嬉しく思いました。

これからも患者様の為、スタッフ全員で頑張っていきます(^▽^)b

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP