草津へ行ってきました♪

こんにちは!管理栄養士の渡辺です!
新年度、新しい環境となる方が多いかと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

先日、草津へ行ってきました♪

小さい頃は旅行に行っても遊園地が良い!!とばかり言っていましたが、今はまったり過ごすのが大好きになり大人になったなあとしみじみ感じています笑

湯もみを見て、美味しいものを沢山食べて足湯に入って休憩して、、と行き当たりばったりでのんびりな旅でしたが大満足です!

夜はライティングされていてお昼とは違った雰囲気でした!

また、草津温泉から歩いて10分ほどのところに熱帯園があり、そこも最高でした…!淡水魚が大好きなのでずーっと見てました笑 カピバラに餌をあげることもできます!好きな人にはたまらない空間だったので、草津温泉に行った際にはぜひ立ち寄ってみてください◎

温泉が大好きなので色々な地方の温泉に行くことが目標です!有名どころだと下呂温泉にしか行ったことがないので、今後温泉巡りを楽しみにお仕事頑張りたいと思います♪

それでは、皆様に医院でお会いできることを楽しみにしております!

診療予約はこちら









最近の記事

  1. Q.中華麺が黄色な理由は?

  2. フリーランスの黒川歯科衛生士が診療で来院!

  3. Q.朝食が大事なのはなぜ?

アーカイブ
TOP