デヴィ夫人が丸の内診療所に来院!

先日、丸の内診療所にデヴィ夫人が来院されました!
当院の栗林理事長と対談インタビューをさせていただきました。

「やっぱり歯はね、その方の人柄を表しますから。
一番大事なところですから、歯だけはね。
みなさん大事にしていただきたいと思いますね。
定期ケアをしていただきたいと思います。

日本の人はね、歯に対する認識とか意識が、非常に薄いというか少ないので、もっともっと歯を大事に。
それから歯並びも。やはり人に不愉快を与えちゃいけませんものね。」

とても歯に対して、高いモチベーションを持たれていることが印象的でした。

また、当院でホワイトニングの施術を受けられて、感想もいただきました。

「先生によって、違うことをするんだなーっていうことはよく分かりました。
これで私、ホワイトニングするの3回目なんですけど、日本に帰ってきてから。
で、今日最後に鏡見て、あっ!さっぱり!と思いました。見事!」

栗「奥の方の細かいところは、光のホワイトニングだけではなくて、マウスピースも加えて、ばっちりやりますから。より美しく!」

とのことでした!歯科医院でクリーニングなどを行うとさっぱりしますよね!

デヴィ夫人、ご来院いただきありがとうございました!
皆さんも綺麗な歯で日々を過ごしていきましょう!

診療予約はこちら









最近の記事

  1. 押村憲昭先生にご講演いただきました!

  2. Q.甘いものを摂らなければむし歯にならないって本当?

  3. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

アーカイブ
TOP