いちご!

こんにちは、受付の竹下です。

春が近づいておりますが、まだ寒い日が続いております。
いかがお過ごしでしょうか。

先日、受付の伊藤さんと卒業された市成さんと一緒に、アフタヌーンティーに行ってきました!
苺のシーズンで苺づくしでした♡

3人で集まるのは久々だったので、積もる話がたくさんあり、なんと4時間もお茶しながらお喋りしていました!笑
何時間いても大丈夫という素敵すぎるプランでしたので、存分に堪能させていただきました!

卒業されても仲良くしてくださる先輩がいるのはとてもありがたいことだな〜と
改めて実感した1日でした!

また近いうちにREメンバーで会えたらいいなと思っています♡

季節の変わり目でございますので、風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。
また皆様に医院でお会いできることを楽しみにしております!

診療予約はこちら









最近の記事

  1. Q.今が旬のいちごの効果って?

  2. 押村憲昭先生にご講演いただきました!

  3. Q.甘いものを摂らなければむし歯にならないって本当?

アーカイブ
TOP