2023年を振り返って

こんにちは!
歯科助手・管理栄養士の石田です!
2023年はいかがお過ごしでしたか?

私は新たな趣味を見つけたり、やりたかったことに挑戦してみたり、とにかくがむしゃらに駆け抜けた1年だった気がします。早かったなぁ。
1年前のブログで「挑戦する1年にしたい」と言っていたので、そこは達成できたんじゃないかと思います。本当に色々やりました。

趣味で言うと、たくさんライブにも行きました!
音楽に触れるのが大好きなので、これからもいろんな音楽を聴きたいです。最近は群馬でDIALOGUE+のライブを見ました!

あとはVtuberさんにハマったのも大きかったなあ。配信見たり、イベントに行ったり。知らない世界を知ることができました。

その他にも、劇団の舞台やディナーショー、夏フェスなどにお誘いいただき、いろんな経験ができた1年でした。
栗林のメンバーとも出かけられて嬉しかった!

楽しいことばかりじゃなかったけど、確実に成長できた1年だと思うので、今年は少しでもやってきた何かが実るように頑張っていきたいです。

診療予約はこちら







最近の記事

  1. Q.今が旬のいちごの効果って?

  2. 押村憲昭先生にご講演いただきました!

  3. Q.甘いものを摂らなければむし歯にならないって本当?

アーカイブ
TOP