バレーの五輪予選へ!

こんにちは!管理栄養士の佐藤です。

一年の締めくくりの時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

少し前のことですが、男子バレーのオリンピック予選の試合を見に行ってきました!!
女子の試合は何度か見に行ったことがありましたが男子は初だったのですごくワクワクでした♪

男子代表は魅力的な選手ばかりなのですが、私はバレーをしていた頃からずっと石川祐希選手が憧れで大好きで、今回オリンピック予選という大事な試合、そしてキャプテンの石川選手の姿を見ることができて本当に嬉しくて、公式練習からもう泣きそうでした(笑)

ちなみにチュニジア戦を見に行ったのですが、3-0でストレート勝ちしてくれて、選手もみんなすごくいい笑顔だったのでとても幸せな一日でした☺︎

結果、パリオリンピック出場権を無事に獲得!見に行った日以外はテレビでずっと叫びながら応援しておりました(笑)
パリまで応援は行けないけれど、いつかイタリアのミラノでに行って石川祐希選手の試合を見てサインを貰うことが私の夢です!
選手みんな、怪我なく楽しんでバレーをする姿が見れたらいいな、と思っております☺︎

忙しい毎日だと思いますが、食事・睡眠を十分にとって良い年末を迎えましょう♪

診療予約はこちら







最近の記事

  1. GW休診のお知らせ

  2. Q.いつ歯みがきすれば良い?

  3. Q.今が旬のいちごの効果って?

アーカイブ
TOP