鎌倉巡りをしました!

こんにちは!
歯科助手/管理栄養士の石田野乃香です!
まだまだ暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
私は絶賛夏バテ中です(笑)

先月、大学時代の友人と旅行に行きました!
横浜中華街、鎌倉を周り、美味しいものをたくさん食べられ、楽しかったです!

中華街ではやっぱり食べ歩き!焼き小籠包やかき氷、大鶏排など美味しいものをたくさん食べました!みなとみらいの夜景も綺麗でした!

鎌倉では大仏を見て、江ノ電にも乗りました!
中華街は行ったことがありましたが、鎌倉は初めてだったので、何もかも新鮮で面白かったです!
生で見た大仏は思っていたよりも大きかった!

4人で集まるのは卒業以来でしたが、学生時代と変わらない安心感がありました!

旅行の最後は美味しいお寿司も食べましたよ〜!

また予定を合わせてみんなと会えるようにしたいです!

他にも今年は、楽しみがたくさんな夏でした!
8月も残りわずかですが、みなさんも楽しい夏の思い出を作ってくださいね!

診療予約はこちら







最近の記事

  1. AuB株式会社さまが栗林歯科医院で講演!

  2. Q.指しゃぶりは何歳までにやめさせた方が良い?

  3. 歯医者さんで離乳食教室(初期・中期)を実施しました!(2024年4月)

アーカイブ
TOP