夏休みイベント

みなさまこんにちは!
トリートメントコーディネーターの大越です。
先日8月10日〜8月11日で当院の予防スペースにて小学生向けの夏休みイベントを行いました☆
実はその運営を行ってました〜!!!
4月から準備し、何回もミーティングを行いどうやったら小学生のみんなが楽しんでもらえて、そして宿題の自由研究になるかメンバーみんなで考えて、実際に2回リハーサルも行い本番に挑みました!
本番はどの回も大成功で参加してくださった小学生はもちろん、一緒に来てくださった親御さんたちまで真剣に聞いて、体験してくださいとても充実した2日間のイベントを過ごすことができました!!

参加してくださった方々ありがとうございました!

こちらはリハーサルの様子です。リハーサルも本番と同じようにやります!!

ぜひまた来年の8月日程は決まっていませんがまた内容を変えて行いますのでみなさまぜひ参加してください☆

こちらはオフショットのわたしと小笠原さんです(笑)
イベントの合間に若干疲れ気味でした。

毎日暑いですが体調崩さずに下半期頑張りましょう!
医院でお待ちしてます♪

診療予約はこちら







最近の記事

  1. 歯医者さんで離乳食教室(初期・中期)を実施しました!(2024年4月)

  2. 金沢旅行に行ってきました!

  3. Q.癒合歯はむし歯になりやすいって本当?

アーカイブ
TOP