目標設定・スタッフ面談を行いました

浦安スタッフ全員で、目標設定を行いました。

1.3ヶ月間の目標設定
2.立てた目標に対しての面談
3.年1回の目標設定合宿で行っていること

1.3ヶ月間の目標設定

3ヶ月前に立てた目標に対しての3ヶ月間の達成度はどれくらいかの振り返りと、これからの3ヶ月間の目標設定を1日かけて行っています。
当院では、3ヶ月間の目標を立てて、年4回目標を継続、もしくは変更して当院のビジョンミッションである「世界一安心安全な歯科医院の実現」を目指しています。

目標を立てることで、治療レベルやホスピタリティの改善を図っています。

2.立てた目標に対しての面談

立てた目標のハードルが適正か、評価する時になって評価ができるような具体的な目標になっているかを面談します。
過去3ヶ月間を自己評価し、面談によってすり合わせることと、これから3ヶ月間の目標が、評価できるくらいの内容か、また目標があまり具体的でない場合は、面談によって具体的にしていきます。

3.年1回の目標設定合宿で行っていること

当院では、毎年3月に目標設定合宿を行っています。
栗林理事長から発表される、医院全体の4月〜来年3月末までの目標に対して、職種・個人での1年間の「目的・目標・行動計画」を決めます。

チーム医療で毎日診療を行い、1年に1回の合宿と3ヶ月に1回の目標設定日を行って【世界一安心安全な歯科医院を実現する】ため
これからも一丸となって、頑張っていきます。

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. GW休診のお知らせ

  2. Q.いつ歯みがきすれば良い?

  3. Q.今が旬のいちごの効果って?

アーカイブ
TOP