4年半お世話になりました!

こんにちは。
受付の市成です。

肌寒い季節も終わりに近づき、春が待ち遠しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、年明けからなんだかバタバタとしていて、気がついたら2月が終わることに、驚いています。笑

ですが先日嬉しいことが!
元スタッフの三河さんと、大城さんと一緒にスノボに行くことが出来ました。

実は、3年越しの実現でした。
中々予定が合わず、コロナも始まり、、
延期に延期を重ね、やっと今回一緒に行くことが出来ました。笑

とっても楽しかったです!!
また来年も行こうと約束しました。
離れ離れになってもこうして遊びに行ける友達たちに感謝です!

スキー場といえば、私は絶対カツカレー!
お昼に暖かい部屋で食べるカレーは格別でした!

そして最後になりますが、
3月末で栗林歯科医院を退職することになりました。
ご来院時、楽しくお話しして下さった皆様、心より感謝申し上げます。

本当に沢山の学びと出会いを与えてくれた栗林歯科医院には感謝しかございません。

パワフルな理事長の元、前向きなスタッフの方々と一緒に、日々切磋琢磨し働けた時間は、私の一生の財産です。

4月からは更に自身を成長させる為、大学に通うことになりました。これからの長い人生を、より楽しく豊かにしていけるよう精進して参ります!

約4年半、大変お世話になりました。
今後とも栗林歯科医院を宜しくお願い致します。

それではまた!

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP