友人とスノボ行きました!

こんにちは!
受付の竹下です!

先日学生時代の友人たちとスノボに行って来ました!

私自身8年ぶりのスノボだったので、かなりドキドキでした…!!
リフトの乗り降りは中々できず毎回止めてしまっていましたが…笑
辛うじて木の葉滑りができるようにはなったので、自分的には大満足でした❤︎

また、レンタルしたスキーウェアやボードも可愛くてこちらも大満足!!!

やっぱり可愛いウェア来てスノボするとモチベーションが上がるので、来年はみんなでウェア買いに行く計画を立てています!

次の日は全身筋肉痛になってしまいましたが、
新たに冬の趣味ができたので、来年の冬が今から待ち遠しいです♪
また、オススメのスキー場を知っている方がいれば是非教えてください!

年度末を控え何かと慌ただしくなる時期ですが、
どうかお体を大切になさってくださいね。
また医院でお会いできることを楽しみにしております♪

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP