出会いと別れがあった2022年を振り返って

寒い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

歯科助手/管理栄養士の石田です!

早いもので2022年ももう終わりですね!
今年はどんな1年でしたか?

私的には出逢いも別れもたくさんあった1年でした。
特に推しグループの活動休止が多く、ラストライブやイベントをたくさん見届けたなと思っています。

そして、久しぶりに会えた人もたくさんいました。
中学時代の友人の結婚式に参加したり

3年越しに好きなラジオのファンミーティングに現地参加できたり

楽しいことや嬉しいこともたくさんありました!

そして最近はまた久々にお菓子作りをしています。なかなか時間がなくてできていなかったのですが、やっぱり楽しいですね!
私は作って満足するタイプで、無心で泡立て器を回したり、音楽を聴きながらチョコを溶かしたりする時間が好きです(笑)
写真撮り忘れたので、また何か作った時は撮っておこうと思います!
久々にタルトも焼きたいなあ〜

来年は、色々なことに挑戦する1年にしたいなと思っています。やりたいこともたくさんなので、ひとつずつ頑張ります!笑

まずは、新年に向けて部屋を片付けるところから笑

それではみなさま、良いお年をお迎えください!

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. 部分入れ歯のメリット・デメリットを知ろう!

  2. Q.歯医者のCTって何が分かるの?

  3. Q.舌の動きが原因で歯並びが悪くなるって本当?

アーカイブ
TOP