❤︎ recently❤︎

皆様、こんにちは!

受付の篠崎です♪♪

 

最近急に寒くなってきましたねー☆

私は秋・冬が大好きなので、空気が冷たくなってくるのがすごく嬉しくもあり、楽しみです(๑╹ω╹๑ )

と言いつつ、末端冷え性なので辛くもありますが、、

今年こそしっかり血流を良くして、冷え性を克服していこうと思います!!

皆様も体調管理、気をつけてください☆★

 

さて、本題になりますが、

数ヶ月前から、ダイビングに挑戦しております!!

空は元々大好きなので、スカイダイビングやセスナなどの経験はありますが、

昔映画で見たジョーズやディープブルーがきっかけでサメが怖くなり、

大人になるにつれて泳いだりすることはあまりしてきませんでした(T ^ T)

ちなにみ海を眺めたりマリンスポーツは大好きです!笑

 

いつかのGUAMのセスナ❤︎

外が見えない(笑)

いつかのBALIの海❤︎

無加工でこの綺麗さ!!すごい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そんな私にダイビングをやるきっかけをくれたのは、

以前栗林歯科医院に勤めていた、歯科衛生士の田中さんが誘ってくれたからです♡

絶対自分ではやらないであろう事だったので、これを機に一緒にライセンスを取ろう!と決めました!

 

そのお陰で田中さんに沢山会えるようになったのが本当に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからは空でも海でも楽しめるようになりたいなーと改めて思いました!!

誘ってくれた事にとても感謝しています!

ダイビングで行った海❤︎

写真を見返していたら、旅行ロスが。。。

海外行きたい!!旅行行きたい!!

早くコロナも落ち着いて色んなところに気兼ねなく行けるようになると良いですね*

それ以外でも、まだまだ楽しいことも沢山あるので思いっきり楽しんでいきたいと思います!!

 

皆様も今できること、楽しみをどんどん増やして毎日を楽しんでください♪

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

またお会いしましょうー!

 

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP