初夏を感じる女子旅♪

20150715-ka1     このところ雨天が続き、前日まで雨が降らないかヒヤヒヤしていましたが、 当日はカラッと晴天に恵まれ、群馬では38度を記録した猛暑日に!     鎌倉は観光客も多く、太陽の熱に人の熱も加わった感じで、 私の中では今年一番の暑さのように感じました……(; ・`д・´)     鎌倉に行く際は、人の集まる有名な観光地を見るのは少しにして 海沿いのカフェでのんびり…というプランになってしまうのですが、     今回は辻田さんが浴衣レンタルの予約をしてくれ、 三人で平凡女子から浴衣女子に変身ヾ(*´∀`*)ノワーイ♪ というわけでせっかくだし観光地を巡る旅にしよう!ということに。   20150715-ka5     小学生以来の鎌倉大仏観光をしたり、 名物のシラスを使った天ぷらと10割そばを食べたり、 鶴岡八幡宮、報国寺、天然かき氷!   20150715-ka2 20150715-ka3 20150715-ka4   THE・鎌倉☆という旅になり、休暇をとことん満喫できました(≧▽≦) ……暑さ以外は…です(´_ゝ`)フフ     撮影した写真を見て思ったことは一つ!! 今年は夏が来る前にホワイトニングを再開して きれいな白い歯で夏の青い空に映える白い歯を 手に入れたいなあと思いました!!(`・ω・´)気合いです!!     【お口の悩みQ&A】 ホワイトニングの話が出たので今回はこちら! Q. ホワイトニングをすると歯がしみるのは本当? A. 個人差があります。 正直私は………、まったくしみませんでした(; ・`д・´)! ですがホワイトニングを経験した患者様やスタッフに伺うと しみる方もいるようです。 当院で行っているホワイトニングはホームホワイトニングといい 自宅で行うタイプのホワイトニングになります。 病院で行うものに比べ、歯がしみにくいというのがメリットなので 痛み・しみるのが嫌でホワイトニングに踏み込めないという方は ぜひ一声ご相談ください(*^-^*)!      ]]>

最近の記事

  1. GW休診のお知らせ

  2. Q.いつ歯みがきすれば良い?

  3. Q.今が旬のいちごの効果って?

アーカイブ
TOP