HURA LIFE**

201504301300 皆、ばらばらのカラフルパレオ*** 頭にはお花をつけて。。。。 みんな可愛いです** 今回は3曲も踊ったので早着替えが大変でした・・・・ でも無事に終了して満足な1日になりました。 201504301301 201504301302 6月には大きな発表会があるので本格的に頑張りたいと思います。 最近は人前で踊ることにも慣れてきたように思います。 HULA LIFE楽しみます♪♪   【お口の悩みQ&A】 ホワイトニングは歯の表面に傷がつかないのですか? 歯にとって負担にならないのですか??ホワイトニングはどうなんですか??という質問をよく聞きます。 当院では、ホームホワイトニングをお勧めしています。 患者様が安心してやって頂けるもので、薬剤の濃度も安定しており自分のペースでやることができます。 歯の表層上を白くするものですが、エナメル質を傷つけることはありません。 治療が終えられた患者様、ホワイトニングをして白く輝ける歯になりませんか? ご気軽にご相談してください(´▽`*)        ]]>

最近の記事

  1. 押村憲昭先生にご講演いただきました!

  2. Q.甘いものを摂らなければむし歯にならないって本当?

  3. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

アーカイブ
TOP