hula** life2

201410061001 ゆったりとしたミュージックのタヒチアンダンス。 私が踊った曲は『BORABORA』という曲でタヒチ島の音楽です。 個人的にすごく好きで素敵な曲なんです♪   衣装もセクシー(´・ω・`)小さい私には似合いませんが。。。 パレオを着て頭にはお花をつけて体に葉っぱを巻いて♪ みんな、可愛かったです♪♪ 201410061000   今の課題曲もタヒチアンで腰をフリフリしてます** なかなかくびれませんが。。。   練習頑張ります!!    ]]>

最近の記事

  1. Q.中華麺が黄色な理由は?

  2. フリーランスの黒川歯科衛生士が診療で来院!

  3. Q.朝食が大事なのはなぜ?

アーカイブ
TOP