♡Happy Wedding(*^_^*)♡

こんにちは*\(^o^)/* お久しぶりです! トリートメントコーディネーターの丸山です‼ 先日姉の結婚式に参列してまいりました。 2人の幸せそうな様子を見られて、とても幸せで、楽しいひと時を過ごすことができました♫ 「幸せのおすそ分け」 という言葉がありますが、そんな2人を見ていたら、幸せって本当におすそ分けできるんだなと改めて感じました(*^^*)笑 父と母は初めての新婦の両親としての結婚式。 やはり疲れた様子もありましたが、その何倍も感動があったようで、それもまた、嬉しく思いました。 私も周りの人達に幸せをおすそ分け出来るような人になれれば良いな(^^) ではまた更新させていただきますね(*^^*) 読んで頂いてありがとうございました☆]]>

最近の記事

  1. Q.今が旬のいちごの効果って?

  2. 押村憲昭先生にご講演いただきました!

  3. Q.甘いものを摂らなければむし歯にならないって本当?

アーカイブ
TOP