万博

20140919m4 千葉ですが、なんだか南国の雰囲気ですね☆ ちなみにまだこの時点で、朝の8時という早さです。     著名なアーティストのライブを間近で堪能してきました!   ですが、様々な屋台が揃っていたので、おいしいものを食べるのもまた楽しみ(*^_^*)   20140919m1   私は大分の世界一の唐揚げ(笑)を選びました。 真っ先に院長が思い浮かびましたが・・・。   20140919m3   とっても柔らかくてジューシーでおいしかったです♪   20140919m2   綺麗な海といい天気♪ そしておいしいごはんに盛り上がるライブ♪   とっても楽しい充実の1日でした☆   ちなみに、受付の原田さんも来ていたようですよ♪   このいい天気すぎる日にずっと外へ出ていたので かなり日焼けをしてしまいましたが・・・。   日焼け対策は万全にしないとですね(>_<)   秋の行楽シーズン♪ 皆様も楽しんでくださいね☆   それでは、短いですがこのあたりで・・・ また来月にお会いしましょう!  ]]>

最近の記事

  1. Q.今が旬のいちごの効果って?

  2. 押村憲昭先生にご講演いただきました!

  3. Q.甘いものを摂らなければむし歯にならないって本当?

アーカイブ
TOP