那須高原

梅雨明けして夏本番になって暑い日が続きますが、こんなに暑い日が続くと涼しい所に行きたくなりますよね?
と、思い立って那須高原に行ってきました。
201407252003.jpg

木々が生い茂ってマイナスイオンたっぷりで、これだけで涼しさを感じられます。
はじめに訪れたのが
201407252007.jpg
南ヶ丘牧場です。
201407252009.jpg


201407252016.jpg


201407252010.jpg
もっとたくさん動物がいるのですが、見ているだけで癒されました。
201407252018.jpg


ここの搾りたてジャージー牛のミルクは格別でした!


南ヶ丘牧場を後にし、車を走らせると、、、
201407252022.jpg201407252024.jpg

201407252025.jpg
201407252030.jpg
とても雰囲気の良いチャペル兼イタリアンレストランが建っていたので、ここでランチをしました。
結婚披露宴の会場としても使われるそうで、天井が高く、開放感がありました。
201407252032.jpg
201407252033.jpg
プロシュート
201407252034.jpg
きのこのパスタ
201407252036.jpg
那須高原黒毛和牛ステーキ
< fo rm mt:asset-id="6137" class="mt-enclosure mt-enclosure-image" style="display: inline;">
どれも素材の味が出ていて、それを生かした料理でした。
接客サービスも良かったのでお勧めです。
今度はディナーも堪能したいと思いました。
では、また来月に。 。。


]]>

最近の記事

  1. Q.フッ素は歯に良い?

  2. コーディネーター勉強会議事録【2024.4.18】

  3. ズートピアカフェ&野球観戦!

アーカイブ
TOP