おいしい休日

トリートメントコーディネーターの小山です(*^_^*)
更新が遅くなりまして申し訳ございません。
梅雨明けもして、楽しいイベントが増える時期になってきました!
ということで、今回はこの話題でお届けします☆
今年も堀口先生の運転で行って参りました!!
20140725m9.jpg
大きな岩牡蠣!!
そう!今年もまた大洗の市場に行ってきました!
今回は、堀口先生と星野さん、太田さん、私の4人です(^^♪
20140725m8.jpg
一口じゃ収まらない大きさです☆
濃厚で本当においしかったです!
牡蠣を堪能した後は・・・
20140725m10.jpg
新鮮なネタがたくさんのお寿司を食べました。
太田さん、夢中で食べています(笑)
20140725m7.jpg
脂がのっていて本当においしかったです☆
魚の後は、デザートが欲しくなり・・・
20140725m4.jpg
ソフトクリーム☆
しょっぱい物の後はなぜか、甘い物が欲しくなりますよね。
20140725m5.jpg
ですが!!
風が強くてソフトクリームが液状になって舞ってしまってました(;_:)
食べるのが大変。
おなかがいっぱいになったので・・・
海へGO!
20140725m2.jpg
今年も波と戯れることを楽しみにしてきたのですが・・・
台風が近づいていたため、立ち入り禁止になってしまってました・・。
残念すぎました。
ということなので、水族館へ。
20140725m3.jpg
キレイ!!
水族館へは久しぶりに行きましたが、
とてもキレイで癒しの空間でした♪
ますます海に行きたくなる・・・。
ペンギンもいましたよ。
写真は看板ですが・・・。
20140725m6.jpg
海の生き物について、いろいろと知る事ができました。
朝からおいしいものを食べて、楽しく過ごせて、充実の1日でした(*^_^*)
きっと来年も実行されることと思います。
堀口先生、よろしくお願いします(笑)
では、今回はこのあたりで☆
また、来月にお会いしましょう!!
]]>

最近の記事

  1. ズートピアカフェ&野球観戦!

  2. Q.今日からできるむくみの解消方法は?

  3. GW休診のお知らせ

アーカイブ
TOP