おくめ:趣味ふたたびヽ(^o^)ノ

こんにちは
トリートメントコーディネーターの粂川です(*^o^*)♪
最近また1眼レフを持って
気になっていたカフェへ行ってきました。
2014.4.17(1).jpg
銀座にある【文明堂カフェ】です。
文明堂といえばカステラ!!!!
私はカフェも好きですが、カステラも大好きで、
文明堂が経営しているカフェがあると聞き、もう居てもたってもいられず
1人銀座に行ってきました。笑
カステラと和三盆を使ったスイーツが豊富にあって、
本当に幸せを感じましたぁ。。。♪
2014.6.5.1
手前にあるカステラ生地を使用したどら焼きパンケーキが特に美味しかったです!
そしてつい先日は・・・
いつもの3人組で辻田’sバースデーパーティを開催!!?(^3^)/★☆
辻田さんお手製の料理がすごすぎて、終始丸山さんと感動していました(笑)
2014.6.5.2
私達からはケーキとお花をプレゼント(^3^)♪
これからもよろしくねっ(*^o^*)!☆
IMG_2166[2].JPG
そんな辻田さんは、手先が本当に器用で、
なんと髪留めを作ってくれたんです!!!!ジャン!!!!!!
IMG_2615[1].JPG
貝殻がいーーーーーーーっぱい!!!!!(診療後で髪がぼさぼさです・・失礼しました)
胸きゅんです。。。
夏はヘアアレンジがんばろう!と思いました(*^_^*)
ではまた来月第1週目に♪
]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP