巨人×中日

 

 

こんにちわ☆

 

 

トリートメントコーディネーターの野村です♪

 

 

寒くなってきましたねー。

 

 

風邪をひきました。

 

 

もう治ってきましたが辛かったですねー。

 

 

みなさん手洗いうがいはきちんとしましょうね♪

 

 

 

今回は巨人戦について書こうと思います。

 

 

この間の19日土曜日にお父さんとお母さんと巨人×中日戦を観戦しに行きました★

 

 

201210211302.jpg

 

 

 

 

 

201210211303.jpg

 

 

 

クライマックスシリーズでまさかの3連敗で迎えた4戦目・・・。

 

 

絶対に負けられない試合でした。

 

 

ちなみに私、坂本勇人の大ファンです♪

 

 

ユニホームも背番号6です♪♪♪

 

 

いやー本当にかっこいいです(*^^*)

 

 

先発は澤村!!

 

 

打たれていましたがなんとか抑える場面があったりでヒヤヒヤ・・・。

 

 

坂本は打ってましたよー!!!!

 

 

201210211313.jpg

 

 

いやーなんでこんなにかっこいいんですかね。

 

 

顔知らない人は是非見てみてくださいね♪

 

 

 

 

結果は3?1で勝ちましたよ?(^o^)/

 

 

201210211317.jpg

 

 

 

201210211318.jpg

 

 

中日の胴上げは阻止しました★

 

 

昨日もサヨナラ勝ち☆

 

 

今日で決まります・・・。

 

 

 

今日も勝って日本シリーズ行ってほしいですね(^^)♪

 

 

 

 

ではまた来月に(*^_^*)

]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP