☆最近のわたし☆

 

こんにちわ

 
トリートメントコーディネーターの日暮です♪
 
 
 
ブログ更新が大変大変遅くなってしまいました。
 
 
文章能力がない私はブログがとてつもなく苦手です・・・
すみません言い訳になりません。
 
 
 
 
そんな私の最近は
 
 
 
この間、院長に紹介していただいた顎骨矯正に行ってきましたーっ!!!!
 
 
堀口先生と一緒に行ったのですが
 
 
痛い・・・
 
 
とてつもなく痛いです!!!!!!!
 
 
久々にこんな痛さを体験しましたよ。
 
 
 
首はこんな感じでアザになりました・・・ガーン。
 
 
 
201210262024.jpg 
 
痛みに耐えた後はすっきり爽快
 
 
中華を食べて満足です(*^^)v
 
 
化粧ぜーんぶ落とされてしまったので
 
 
できる限り遠目の写真で★

 

201210262022.jpg

 

痛くてもうこりごりー

 

ですが

 

ちゃっかり次の予約もさせていただきました!!!!

 

 

 

ではまたすぐ

 

連続更新することになります

 

すみませんm(__)m

 

どうしても小顔になりたい日暮でした♪

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP