夏ですね、オリンピックですね!!

 

厳しい暑さが続きますね。

こんにちは、歯科衛生士の上園です

 

いまロンドンオリンピックの真っ最中ですが

みんな観てるのかなぁ

 

金メダルもだんだん増えてきて

毎日メダルラッシュで盛り上がっているような気がするのですが・・・

 

ちなみに私は結構観ながら応援してます☆☆

 

やはりオリンピックの雰囲気を楽しむ、これを飲んでオリンピックを楽しむことが

第一義なのかなーと思い

 

 

201208101248.jpg 

 

ということで、

そう、アサヒビールがロンドンオリンピック日本代表応援商品として発売している

ジャパンゴールド

 

 

これを冷蔵庫にスタンバイさせて応援に臨んでいます

 

もうだいぶ前になってしまいましたが

金メダルの瞬間を逃すまいと

夜な夜な見ました

 

さすが内村くん!!

喜びのあまり、思わずTV画面を撮ってしまいましたので

記念にアップします 笑

 

201208101250.jpg

 

正直、翌日の仕事は寝不足でツラかったです。。。

 

でも4年に一度、選手が頑張ってる姿を応援したいなーと思います

 

 

それにしても

なでしこジャパンは惜しかったですねぇ(>_<)

 

キャプテンの宮間選手は実は高校の後輩なんですが、

試合後涙する姿が印象的でしたが。

でも表彰式の時は全員笑顔で、

すごくうれしい気持ちになりました★

 

 

感動をありがとう

 

 

もうオリンピックも終盤ですね

少し寂しい気もしますが、また4年後が楽しみです

 

 

それでは、また♪

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP