**最近の日課**

 

こんにちは。

受付の二枝です|●´∀`)ノ)) 

 

 

今月のブログは5月末に福岡へ行ったので、

そのことについて書こうと思っていたのですが・・・・

まさかの福岡到着初日に体調不良になりまして、ほとんど食事ができませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

体調不良といっても、食欲が全くないだけで他はいたって普通だったため、

予定していた観光等はできたのですが、

1番楽しみにしていた福岡での食事が一切食べれませんでした(´_`。)

 

 

毎回ブログに書くほど食べる事が好きなのに、

皆が美味しそうに食べているのを羨ましく横で見ながら

1人オレンジやレモンをかじる日々が5日間も続きました・・・・・。

 

 

もつ鍋・・・とんこつラーメン・・・チーズフォンデュ・・・・

ものすごい食べたいのに。。。。。。

食事の席だけグロッキーでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

そんなわけで紹介しようと思っていた、福岡グルメの写真が全く取れなかったため、

今回は私の最近の日課を紹介をしようと思います(*´∀`)☆

 

 

 

 最近某ビデオ屋が旧作100円になったのをきっかけに、

休みの前日の夜になると旦那と必ず見ているDVDがあります。

 

誰もが知ってるワンピースです(σ´∀`)σ

 

201206181500.jpg 

 

毎回DVDを12本づつ借りて夜な夜な見ています。

 

 

ただ、私は単行本の漫画を全部持っているのでストーリーも全部知っているのですが、

何回見てもいいものですね♪

 

漫画も何回も読みましたが、いつも同じところで必ず泣きます(ノ◇≦。)

 

 

顔に似合わずかなり涙もろい性格なので、ナミとビビとロビンのところは

すぐに泣いてしまいます。。。。☆★☆

(分からない方すいません。。。)

 

201206181501.jpg      201206181502.jpg    201206181503.jpg

 

この3シーンはとても有名ですが、本当に何回見ても泣けるシーンです☆

 

 

先日も妹とワンピース展に行こうと思ったのですが、

前売り券も当日券も売り切れていたため、行けませんでした(ノД`。)ホロリ

開催中に行きたかったのに残念です(>_<)

 

 

明日もちょうどお休みなので、今日も帰ったら夜な夜なワンピース漬けです(*´∀人)

 

そんなワンピースもこのペースで見ると7月ぐらいには発売されているDVDを見終わりそうなので、

ワンピースが終わったら、私の大好きな「ゴシップガール シーズン3」をまとめて借りる予定です♪

 

 

まだまだ休みの前日は寝れない日々が続きます━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

 

 

ちなみに、麦わらの一味は全員好きですが、

私の憧れは「海賊女帝 ボア・ハンコック」です(ノ∀`●)

 

   201206181504.jpg 

 

それではまた来月に☆

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  2. 浦安診療所で棚卸しを行いました

  3. Q.お酒は体に悪いって本当?

アーカイブ
TOP