楽しい大阪の旅

こんにちは。

 

 

更新が遅くなってしまいました・・すいません(ノ_-。)

 

トリートメントコーディネーターの小山です☆

 

 

 

 

初めに。

 

行ってきましたよ。ソラマチ!

天気悪いですね。。。

 

 

 

20120618m11.jpg 

 

青Ver.

 

20120618m2.jpg 

 

 

紫Ver.

 

 

20120618m1.jpg 

 

こんな下町の真ん中にあるなんて

変な感じです。

気になる方はぜひ♪

 

 

さて、タイトルどおりですが

5月中旬に大阪へ行ってきました!!

 

 

とあるアーティストのライブと

USJを堪能するために(*゚▽゚)ノ

 

 

なんのアーティストかは秘密です。

 

 

では。大阪紀行スタートです。

 

 

 

新大阪に着き、すぐに食事をしました♪

いか焼きGET!

 

 

20120618m20.jpg 

 

 

 

ちなみにすごくいいホテルでしたよ。

32階建ての18階で、眺め最高でした☆

 

 

20120618m6.jpg 

 

 

あ。ハードロックカフェ発見^^

 

20120618m4.jpg

 

ライブが終わった後は

大阪市内に出て、ごはんです♪

 

お好み焼き(^○^)

 

 

20120618m14.jpg 

 

ライブの余韻が冷めない私たち・・・。

そのまま深夜までカラオケで盛り上がりました。

 

 

次の日はユニバーサルスタジオジャパン♪

開園前からノリノリ♪

 

この歳になって、お揃いでTシャツ買って着ちゃいました(笑)

クッキーモンスター(o^∇^o)ノ

 

20120618m21.jpg

 

 ちなみにスパイダーマンに乗る直前の図です。

 

メイン?のアトラクションにも結構乗れて

大満足でした♪

 

 

20120618m22.jpg

 

 

USJをあとにし、梅田でごはんです。

 

串揚げ☆☆

 

 

20120618m3.jpg 

 

油くささが全然なく、とってもおいしかったですー!!

 

 

おいしい物を食べ

ライブに聞き入り

楽しくはしゃいだ2日間でしたっ☆

 

 

毎回思うのですが・・・

いっつも旅行は弾丸なんですよね。

 

 

たまにはゆっくりした旅行も楽しみたいですが

こうやって忙しく過ごしている方が好きかもしれません。

 

 

 

次は楽しい夏に向け、心待ちにしながら日々乗り切ろうと思います。

 

 

 

では、また7月に会いましょうヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP