happy*

お久しぶりです、一ヶ月はあっという間、もうブログを書く番が回ってきました?
歯科衛生士の辻田です。
ゴールデンウィークも終わり五月病になり気味でしだがやっと復活しました。

 

 

 

 

気分転換にお菓子づくりー今回は簡単マーブルブラウニーけして作ってもいつも自分では食べません笑( ´ ▽ ` )ノ
今回は姪っ子の保育園のおやつになったのでよかったです。写真を載せられなかったのが残念・・・

 

 

 

 

話は変わりますが5.25日でまたまた歳を取りましたー年齢は秘密です笑
お肌の曲がり角笑
大切な人たちから手紙、プレゼントをいただいてサプライズをしていただいたりと本当に幸せな誕生日でした。
本当に心からありがとうございます?
お花もいただいたりと本当に癒されます。
そんな25歳?仕事もプライベートも充実させてすてきな一年にしたいと思います♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

今月は素敵な出来事ばっかりでした。
栗林歯科で出会うことができた患者様との繋がりです。
旅行好きな私に写真を編集していただいたIさまー本当に素敵な写真ばかり、私 
の癒しになっています。ブログも毎回見ていただいて本当にありがとございます。
お料理ずきなH様とのお食事。
本当にこった料理に感動しました(*^_^*)前菜からメイン料理、デザートまで本当に美味しかったです。幸せなひと時を本当にありがとございました。

 

 

それから久しぶりに地元の友達とあったりして近況報告!みんなに力をもらいました。
今オーストラリアで勉強を頑張っている友達もいたりととても刺激的です。
今月もあと少し、みなさまも充実した一日一日をお過ごしください(=´∀`)人(´∀`=)

 

201205291200.jpg

201205291201.jpg

20120529051202.jpg

201205291203.jpg

201205291204.jpg

]]>

最近の記事

  1. 押村憲昭先生にご講演いただきました!

  2. Q.甘いものを摂らなければむし歯にならないって本当?

  3. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

アーカイブ
TOP