はじめまして!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

4月より栗林歯科医院に入社しました、歯科助手の廣田成美と申します。

 

入社して約2ヶ月が経ち、予定では仕事にようやく慣れてきた時期のはずでしたが、

まったくもって慣れずに、診療室を行ったり来たりと、

日々挙動不審な行動をしております・・・m(__)m

患者様には毎日ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありません。

 

元気いっぱい頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

さて、初めてのブログでなにをお伝えしようかと考えていましたが、これといって休日にどこかへ行ったわけでもなく、一切ネタがありません。(ホントすいません(;_:)

 

来月からは気合いを入れて写真もバシバシアップして参りますので、

今回はどうかお許しくださいm(__)m

 

ちなみに趣味は料理とネイルと映画鑑賞です!

オススメのレシピ映画作品などありましたら是非是非教えて下さい☆”

 

 

では、失礼します(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP