とんこつ

 

気がつけば三月も終わり、一年の四分の一が終わったんだなと月日の流れの

 

早さを最近感じています。

 

お久しぶりです。歯科医師の萩原です。

 

 

 

横浜に行く用事があったので、前から気になっていたラーメン屋に行って来ました。

 

こちらです

 

変換 ? 120402_181544.jpg 

 

「九州ラーメン 野永や」さんです。

 

ここのラーメンの特徴はクリーミーでまろやかな臭みのない豚骨スープという

 

ことで、ぜひ食べてみたいと思いやって来ました。

 

 

変換 ? 120402_180658.jpg 

 

具にメンマが入っているのに若干驚きましたが、違和感なく美味しくいただきました。

 

チャ―シューも、とんこつラーメンには珍しく厚切りにされたものでしたが

 

これも美味しくいただきました。

 

スープも評判通りで、すごく旨かったです。

 

家の近所にも、美味しいとんこつラーメンの店があるのですが、

 

こちらは対照的で力強い豚骨臭いとんこつラーメンなので、豚骨臭くないけど

 

美味しいとんこつラーメンという事で気になり行って来ました。

 

 

最近、美味しいとんこつラーメンを求めて九州遠征を真剣に

 

考えています(^_^;)

 

では、また。

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP