☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*自然食*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

こんにちは。・∀・)ノ゛

受付の二枝です☆゚+。★。+゚☆

 

ブログを書こうと思ってデジカメを見たところ、またもやご飯の写真ばっかりだったので

懲りずに食事について書かせていただきます(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

 

先日羽田空港に用事があり(残念ながら旅行ではなく、ただただ空港に用があっただけです)

久しぶりに空港に行って来ました♪

 

実家や通っていた高校が空港に近いこともあり、高校生時代は羽田空港でもバイトをしていたので

懐かしい気分でした(人´∀`)

 

用事を済ませ、すぐ帰るだけではもったいないので、

美味しいと噂のカレー屋さんでランチをしてきました。

 

私はインドカレーが好きなので、外食でカレーと言ったら本場のインドカレーなのですが、

久しぶりに普通のカレー屋さんに入りました★

 

空港ということもあり、あまり種類はなかったのですがびっくりするほど美味しかったです(≧∇≦)/

お肉が唇で切れるほど柔らかく、ホテルのカレーのような味でした♪

現在、左右虫歯治療中の私でも噛むことができましたv( ̄∇ ̄)笑

 

         201203181316.jpg 

 

 

羽田空港の「カレー ダイニング アビオン」というお店です☆

 

 

次は題名の通り自然食のレストランです。

以前写真を載せたことがありますが、自然農法のお米や野菜を使った品川のレストランにまた行きました♪

 

 

                     201203181318.jpg 

 

ここのバーニャカウダが大好きなんですL(´▽`L )♪

ソースが美味しすぎる♪

 

 

コースだと少し量が多いため、この日は野菜プレートを頼みました。

どうやったら玉ねぎだけでこんなに美味しくなるのか不思議でしょうがないです・ω・*)。

 

 

 

この日はプロゴルファーの方も食事に同席していたのですが、

ゴルフをやったことのない私でも分かるよう、ゴルフの楽しさを教えてもらいました★

 

何故色んなスポーツをする人が最後に趣味としてゴルフをやることが多いのか・・・という話しだったのですが、それにはゴルフのスポーツとしての難しさも関係しているらしいのです!

 

聞いた瞬間納得したのですが、その答えがこちら

スポーツというのはほとんどが、点数や勝負を決める最後の瞬間には力を入れてやりきるスポーツが多い中、ゴルフだけは違う。

サッカーなら最後のシュート・野球なら最後の一振り・バレーボールなら最後のアタックなどなど。

確かにほとんどが最後に力を入れてやりきります。

 

ただ、ゴルフだけは最後がパター勝負なので、あれだけ緊張している中で最後の最後に力を抜かなくてはいけない。

これがすごい難しいらしいです。勝負を意識すると力んでしまう人間の特性に反して、

冷静に力をコントロールしなくてはいけないので難しいらしいです!

その難しさに魅かれて皆がはまるそうです! 

 

 

はぁーと納得しました!

私がゴルフを始めるなら教えてくれるらしいので、トリートメントコーディネーターの安藤さんに便乗して少しやってみようかなと思います♪

プロに教えていただけるなんて滅多にないので(*^ワ^*)/

 

 

この自然食レストランは夜に行ったのですが、実は昼も外食してました(・・ )))。。。

その時にもテンションの上がる出来事が↑↑

 

神楽坂にいたのですが、すれ違った人を見るとどこかで見た顔・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そぉ、今映画の宣伝でテレビに出まくりの生田斗真くんでした!!!!

 

キラキラしてましたっ(?ˇ艸?)。” ゚☆,。・:*:

 

最近よく芸能人を見掛けるんですが、1番テンション上がりましたO(≧∇≦)O 

 

 

そんなこんなで、なんともまとまらないブログになってしまいましたが

お読みいただきありがとぉございます☆

 

プロゴルファーの方のように最近よく色々な方々と食事をさせていただく機会が増えたのですが、

縁ってすごいなぁといつも感謝しています(´∀`*)ノ

 

自分の知らない世界の話しを聞かせていただけるのは本当にためになりますし、

自分の視野も広がります。

これからも一つ一つの出逢いを大切にして、過ごしていきたいと改めて思いました・:*:・°★,。・:*:・°

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP