☆*~START~*☆

 

もぉ遅いかもしれませんが・・・・

皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年も宜しくお願い申し上げます☆。・★・。☆。・★

 

 

受付の二枝ですo(*^▽^*)o

聞きなれない名前で新人が入ったのかと思われるかもしれませんが、

以前から受付をしております旧姓:渡辺です。

 

 

タイトル通り「START」ということでお正月に入籍(結婚)をして、

新婚生活を始めることができました☆^(o≧▽゚)o

珍しい名字に憧れていたもので、仕事も名字を変えてやらせていただいております:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 

 

お正月に2人でいきつけの居酒屋さんに結婚の報告をしに行ったのですが、

店長の計らいで鯛のお頭を出していただきましたヾ(〃^∇^)ノ

 

しかもこんな立派な器で☆★☆

 

201201241656.jpg 

 

急に行ったにもかかわらず、即興で作ってくれたので驚きでしたっ!!

ちなみにメニューにはありません・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

料理長ありがとぉございます♪♪

店長も私好みのカクテルを裏メニューで作ってくれたり、

ついつい時間があると行ってしまう居酒屋さんです♪♪

 

 

 

 

そしてその数日後には縁があり、東京バレエ団の高岸直樹さん・上野水香さんご夫妻と

食事をさせていただく機会がありました☆

前に水香さんの出ている白鳥の湖を見に行き、とても感動したのですが

一緒にお食事ができるなんて・・・ずっと見とれてしまいました(〃⌒∇⌒)ゞ

 

お二人ともバレエ界のトップの方だけあって、本当に姿勢が素晴らしかったです(‘▽’*)☆

私は姿勢が悪く、受付をしていると肩こりがひどいので少しでも見習わなきゃと思いました↑

 

 

 

そして韓国に旅行に行きたい!とずっと言っているのですが

なかなか休みが合わず行けていないため、

せめて気分だけでもということで韓国料理屋に行ってきました♪

 

201201241657.jpg 

 

サムギョプサルすっごくおいしかったです(*´∇`*)ノ

 

 

 

ということで毎回毎回食べ物の写真ばかりでごめんなさぃ。。。

今年は食べ物意外の写真も載せられるように撮っていきたいと思います!!!

 

 

まずは手始めに20日(金)に医院に届いたお花が

私の大好きな紫だったので撮ってみました☆★☆★

丸いガラスポッドがとてもかわいいですo(*^▽^*)o

 

201201241655.jpg 

 

 患者様にもいつも好評のお花ですが、毎週金曜日に新しいお花が届くので

是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

 

それではまた4週目に・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.癒合歯はむし歯になりやすいって本当?

  2. 彫刻やります!

  3. 事務勉強会【2024.4.26】

アーカイブ
TOP