★成人式★

 

 

こんにちわ♪

 

トリートメントコーディネーターの野村です^^

 

みなさんあけましておめでとうございます♪

 

もぅ遅いですかね(笑)

 

私、年末年始は体調を崩し寝ていました・・・。

 

みなさん体調には気を付けて下さい(>_<)

 

 

さて今回は成人式のことをかこうと思います♪

 

先週1月9日に成人式を迎えました\(^o^)/

 

朝4時30分から着付けだったので起床時間は3時30分でした・・・。

 

起きるのはなんとか大丈夫だったんですけど着付けが終わったのは5時30分。

 

式が始まるのは11時からでそれまでの時間寝たいのに着物だから寝れなくて

 

それが一番辛かったです・・・。

 

でもイスに座ってなんとか寝ました(笑)

 

 

10時頃に友達と待ち合わせをして会場に♪

 

以前のブログにかいたんですが剣道部7人全員がやっと集合しました!!

 

 

20120117.jpg 

 

 中学以来です・・・(;_;)

 

嬉しかったです(*>∀<)

 

他にも久しぶりすぎる友達にもたくさん会って発狂してました(笑)

 

 

201201171316.jpg 

 

 

 

201201171320.jpg 

 

 

同じクラスだった子たちです♪

 

あ、私ショールしていかなかったんです。

 

決して持っていないとかそういうのじゃありません(^^;)

 

 

会場には行ったのですが写真ばっかり撮っていて式には出ませんでした(笑)

 

 

夕方からは学年全体の同窓会があり着替えて海浜幕張へ♪

 

ホテルでの同窓会でした☆

 

ここでは中学時代の先生がきました♪

 

201201171326.jpg

 

真ん中にいるのは剣道部の顧問の先生です★

 

久しぶりすぎました!!

 

大好きな先生です(●^o^●)

 

 

201201171329.jpg

 

中学時代の校長先生です。

 

剣道部、校長先生には大変お世話になりました<(_ _)>

 

 

201201171331.jpg

 

担任だった先生です。

 

相変わらずいかついです(笑)

 

 

いやー本当に懐かしすぎました。

 

ここでも写真撮りまくりでした♪

 

ただここで一つ後悔したことはクラスごとの集合写真を1組から撮ったのですが

 

友達にデジカメを渡さないで撮ったため写真がないのです・・・。

 

これだけは本当に心残りです・・・。

 

 

2時間程楽しみ学年全体の同窓会は終わり、次はクラスごとの2次会がありました♪

 

場所は居酒屋です。

 

飲み放題だったので飲みまくりました。

 

色々な人達と色々な会話をしました☆

 

すごくすごく楽しかったです♪

 

3次会もあったのですが私は次の日仕事だったので帰りました・・・。

 

本当はすごーく行きたかったです・・・。

 

 

1月9日成人式の日は本当に濃い1日でした。

 

本当に楽しすぎて9日に戻りたいくらいです。

 

また集まれる機会があるといいです(;_;)

 

 

友達は本当にいいですね♪

 

本当に大好きです(//▽//)

 

 

 

みんなそれぞれの道で頑張っているので私も頑張りますp(^^)q

 

 

 

今回も長くなってしまいましたが読んでいただいてありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP