2012年も楽しく♪

こんにちは☆

 

 

今年初更新となりました(●^o^●)

 

トリートメントコーディネーターの小山です。

 

 

 

 

みなさまは良いお正月を過ごしましたか?

 

私は数年ぶりにゆっくりしたお正月を過ごすことができました☆

毎年、せわしく行動していたもので・・・

 

 

今だにおもちは家にありますが、

焼きたての白もちをそのまま食べるのが好きです☆

炊きたてのごはんをそのままで食べたい原理と同じです。

 

 

 

話は変わりますが、

12月31日☆スカイツリーがライトアップされました(*^^)v

 

skytree1231.jpg

 

 

オープンは5月です♪

 

 

 

 

 

 

診療開始の次の日、TCの打ち上げがありましたー!

 

 

院長においしい焼肉屋さんへ連れて行っていただきました。

 

 

 

6人で、4人前の大皿×4枚を瞬間的にたいらげました・・・

相当がっついていたと思います(笑)

 

 

 

 

 

TCチームその?

 

tcsono2.jpg

 

 

TCチームその?と院長

 

tcsono1.jpg

 

 

おいしいお肉に、おいしいお酒、楽しい会話で

終始盛り上がりましたよ♪

 

 

 

院長、ありがとうございました。

 

 

2012年がいよいよ幕開けとなりましたが

今年も楽しいことをたくさんして、たくさん笑えるような

1年にしたいです。

 

 

 

そして、自分自身の成長のためにも、来て頂ける患者さんのためにも

日々の積み重ねを大事に、頑張っていきたいと思います☆

 

 

 

 

2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP