復活のラーメン

 新年明けまして、おめでとうございますm(__)m

 歯科医師の萩原です。

 皆様、年末年始はゆっくり休めましたか?

 

 年明けから、ずっとラーメンが食べたいと思っていたのですが、

 タイミングが悪かったり、機会に恵まれなかったりして、

 なかなか食べる事が出来なかったのですが、先日ついに

 今年の初ラーメンを食すことが出来ました。

 

 

 記念すべき今年一杯目のラーメンはこちら、

 

    2012120106_214542.jpg 

 

 「13湯麺」と書いて、「かずさんとんみん」と読みます。

 昨年の6月頃に一度休業されたようなのですが、

 最近復活したという事で早速行って来ました。

 

 頂いたのはこちら、

 

2012120106_213213.jpg 

 五香ラーメン 火鍋味です。

 

 

 火鍋味という事で、辛いです。花山椒や唐辛子がふんだんに

 使われているようで、かなり刺激的な味がします。

 舌がビリビリして、鼻水が自然と出てくる感じなのですが、

 すっごく美味いです!!

 たぶん、ベースとなってるスープがしっかりしてるのだと思います。

 食べ進めるごとに旨さが増していく感じです。

 こうして味を思い出しながらブログを書いている今、

 もう食べたくなってきました。

 結構、中毒性のあるラーメンだと思います。

   

 他のメニューも、かなり気になる物が沢山あって、

 どれも美味しそうです。

 近所にこんな美味しい店が復活してくれて、本当にラッキーです。

 これからも足繁く通いたいと思います。

 

 

 院長ブログの伝説のラーメン見ました?

 写真からでも美味しそうなのが伝わってきます。

 いつか大分まで食べに行きたいものです。

 では、また。

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP