2011ラスト!!

こんにちは(*^^)v

歯科衛生士の辻田です。

クリスマスももう終わり年末に向けてお忙しと思います!!

体調など崩されていないでしょうか?

 

私のクリスマス***

女子仲間とのPARTYでした♪四日間連続でPARTYだったはずが二日間は中止に・・・・笑

一日はこんな感じでお家でPARTYの準備をして楽しみました♪

みなさんはクリスマスどう過ごされましたか?

201112280900.jpg

話は変わりまして先日卒業したDH恵美子さんが子供を連れて遊びに来てくれました**

あんなに大きかったお腹がつい最近のことのようだったのに・・・・

とってもかわいかったです(*^_^*)

栗林歯科のお昼休みは幸せに包まれました(*^。^*)

恵美子さんまた遊びにきてくださいね♪

 

 

 

 

201112280901.jpg

すっかりママの顔の恵美子さん**

201112280902.jpg

久しぶりのDHメンバー!!!また一緒に働きたいですね***

 

2011年とっても充実した一年でした。来年度も栗林歯科医院をよろしくお願い致します!!

みなさん、よいお年を(●^o^●)ではまた新年度のブログで・・・・

]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP