Goya

厳しい寒さが続いていますが、みなさん体調は

崩されていないですか?

 

こんにちは、歯科医師の萩原です。

 

暦の上では冬になり、ちょっと遅いのですが 

芸術の秋ということでゴヤの絵画展が開催されていたので

行ってきました。

場所はこちら、

地獄の門.jpg

 

上野にある国立西洋美術館です。

ライトアップされた地獄の門、美しかったです。

 

 

 

1203/1953

 

絵画展の一番の目玉となっている「着衣のマハ」は 

40年ぶりの来日だそうです。

 

 

こちらがその「着衣のマハ」

 

111204_125042.jpg 

 

とても魅力的で美しい女性でした。

 

 

 

 

 

111204_125230.jpg

 

その他にも版画が何点も展示されていたのですが、

どれもとても素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201112032000    

で、〆は食欲の秋という事でラーメン食べてきました。

「油そば 椿」さんで、油そばをいただきました。

冷えた体に熱々のスープと油そば、美味しかったです。

今回はあくまでメインは、ちょっと遅いのですが

芸術の秋ということで。

 では、また。

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP