今年の流行語

こんにちは、歯科衛生士の上園です。

 

今年の流行語は『ポポポポーン』など

地震にまつわる言葉が多くノミネートされていましたが

今朝、久々にあの音・・・【緊急地震速報】が鳴りました!!

揺れも結構大きくて・・・怖いですね((+_+))

 

しかも、あんな時間だったにもかかわらず

たまたまシャワーを浴びていたもので、かなり焦りました((+_+))

 

 

さて、話は変わりますが、先月紅葉を見に行って来ました。

わざわざ紅葉を見に行くなんて初めてかもしれません(*^_^*)

 

見頃の場所を探して探して・・・

 

201112031347.jpg

 

☆神奈川県の丹沢湖です☆

 

201112031345.jpg

 

千葉県内は、まだまだ紅葉を楽しめるみたいです (^o^)

 

紅葉って、12月でも楽しめるんだなと思ったら不思議な感じがします。

もう、12月なのに。。。

 

早くも、今年最後のブログ更新になってしまいました。

 

では、よいお年をー(^o^)丿

 

 

]]>

最近の記事

  1. 韓国からBANOBAGI ELEVEN Dental Clinicの歯科医師ご来院

  2. きらり歯科クリニック津田沼さまご来院

  3. 受付勉強会【2024.4.4】

アーカイブ
TOP