★連休満喫★

 

こんにちは。

受付の渡辺です★☆★☆

 

 

だんだん寒くなってきて、冬本番が近付いてきました(>_<)

寒いのが嫌いな私にとって、1番苦手な季節です。。。。

 

 

ただ、冬は嫌いですが、冬のイベント事やイルミネーションは好きなので

無駄に外に出かけてしまいます(-_-)/~~♪

 

 

先日連休を頂きお出かけをしてきたので、その時の事を少し書こうと思います☆

 

 

 

まずは恒例の食事です★

 

     201111281140.jpg        201111281141.jpg 

 

お肉がとても美味しかったです(●^o^●)

 

 

 

そして、久しぶりのディズニーシー♪

 

いつもはランド派の私ですが、クリスマスの時期だけはシーに行きたくなります★

ちょうど10周年もやっているので今回はシーに行ってきました(*^_^*)

 

                                        201111281142.jpg 

 

 

 

天気も良かったので、花火も見れました☆

栗林歯科医院の窓からも見れるのですが、

やっぱりディズニーの中で見る花火は格別ですね☆★☆★

 

 

                                  201111281145.jpg 

 

 

夜のショーは綺麗すぎでした(^^♪

 

 

201111281143.jpg 

 

 

201111281144.jpg 

 

 

その他にも高校の同窓会があったり、地元で少し早い忘年会があったりと

忙しく充実したお休みでした♪

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP