BOTAログ4

ずいぶんと寒くなってきましたね。

 

 

 

 

風邪などは引いてないでしょうか?

 

 

 

 

こんにちは、歯科医師の窪田悠です。

 

 

 

 

僕は最近、風邪を引いてる暇も無いくらいでした。。。

 

 

 

 

それは、昨日の勉強会でプレゼンテーションする予定だったので、その準備に追われていたからです。

 

 

 

 

その勉強会の名前は”GADS”

 

 

 

 

日本一の歯科医師を目指す!それが目標です。

 

 

 

 

僕は大学時代にテニス部に所属していたのですが、そのテニス部OBの人達が集まって行っている

勉強会です。

  P1020446.JPG

 

 

 

 

初めてのプレゼンテーションだったので緊張しましたが、事前準備をしっかりしていたので、

プレゼンテーション自体は堂々とできました!!

 

 

 

ただ、、、

 

 

 

その後の飲み会で、かなり叩かれました。。。

一番年齢が下というのもありましたが、、、

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

みなさん僕のために、みんなのために、何より患者様のために熱い討論会!といった感じです!

 

 

 

 

そーとーいろいろ言われましたが、僕のためを思ってはっきりと本音を言ってくれる人達が仲間でいる

って、本当に幸せです!

 

 

 

 

歯科医師として、より良い医療を患者様にご提供できるよう、今後も頑張ります!

 

 

 

 

最後に、、、

 

 

 

 

先日、ある患者様からボジョレーヌーボーをいただいたので、その写真で…

 

 

 

 

 

 

 

P1020420.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

  ]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP