SPEED♪

 

 

こんにちわ♪

 

歯科助手の野村です。

 

最近急に寒くなってきましたね。

 

暑がりの私にとっては嬉しい限りです★

 

 

 

 

さて今日は私の大好きなことを書こうと思います♪

 

 

 

 

raibu.jpg

 

 

みなさんもちろん知ってますよね??

 

 

そうですSPEEDです!!

 

 

私、大ファンでファンクラブに入ってるぐらいです(>∀<)

 

 

これはライブのDVDです★

 

 

疲れた時とか元気をだしたいときはいつもSPEEDの曲をきくかDVDをみてます。

 

 

朝通勤するときも大抵SPEEDの曲を聴いて眠気を覚ましている感じです。

 

 

SPEEDは解散する前から好きだったんですが、私まだ小学1年生とかだったのでライブには行けず、

 

解散してしまったのでその時は本当にショックでした・・・。

 

でも3年前の24時間テレビで復活するとなったときはもぅ本当嬉しすぎましたね(;_;)

 

そして去年初めてSPEEDのライブに行きました。

 

生の4人はやばかったです・・・。

 

楽しすぎる時間を過ごしましたね。。。

 

今年はライブの開催はないんですが11月にファンミーティングというのがあってそれに行ってきます!!

 

しかも最後に4人と握手できるんです!!!!!

 

今から楽しみで楽しみでしかたないです(≧∀≦)ノ

 

グッズもたくさん買う予定です★

 

 

ここで私がSPEEDの一番好きな歌を紹介します♪

 

yubiwa.jpg

 

これは復活してから4枚目にだした歌です。

 

タイトルは「指環」です。

 

ちなみに「ゆびわ」と読みます。

 

解散前の歌も好きですが、私は復活してからの歌の方が好きです♪

 

みなさん復活してからのSPEEDはあまり知らないと思うので、是非聴いてみて下さい!

 

特にこの指環の歌詞はやーばいです。

 

ぜひぜひ聴いて下さい!

 

 

 

SPEEDについてたくさん書かせて頂きました。

 

本当はもっと書けるのですがもっと長くなりそうなのでこの辺で失礼します。

 

 

付き合っていただきありがとうございました☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 押村憲昭先生にご講演いただきました!

  2. Q.甘いものを摂らなければむし歯にならないって本当?

  3. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

アーカイブ
TOP