◎ドーナツいっぱい◎

こんにちは。

受付 星野です。

 

最近 マスクをしている人達を電車で見かけます。

私もお仲間の一人で、ノドが ガラガラです。。。

峠を越してやっと声がでるようになりましたが。

 

医院の中も空気が乾燥しているので、加湿器をつけっぱなしですが、

2台の加湿器でも足りないくらいなんですよ・・・(>ω<、)

 

皆さんも水分をいっぱい取って、暖かくして、風邪には注意してください!

 

 

本日、患者様からプレゼントを頂きました。

 

じゃーん!!!

do.jpg

 

 

Krispy Kreme Doughnuts のドーナツです。

☆★☆★しかもX’masバージョン☆★☆★

 

食べるのがもったいないくらい可愛かったのですが、

みんな喜んで大きな口をあけて かぶりつきました!!!

あっ!食後はみんなきちんと歯磨きしましたよ(*^∀^)

 

I 様、本当にありがとうございました♪

 

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP