今年もやるぞ!

こんにちは♪

受付 星野です。

 

ここ何日かで寒くなりましたね(((( ;゚д゚)))

TVのお天気お姉様が 『師走の寒さなので、冬物で温かくしてください!』

とアドバイスがあったので、早速コートをタンスから引っ張り出して着用してます。

すでに手袋・マフラーも・・・

11月から完全防備で、今年の冬は越せるのかと心配でなりません(>_<)!!! 

 

 

さて、あと1ヶ月ちょっとでクリスマスですね★

栗林歯科医院は今年もやりますよぉぉぉ◎

院内クリスマスデコレーション!!!

 

去年は安藤さんと工藤さんが頑張ってデコって頂きましたが、

今年は新人の内堀さんがリーダーとなって、素敵なクリスマスを演出してくれることになりました。

頑張ってほしいです◎

 ( ↑ 人事みたいに聞こえますね。。。もちろん自分もお手伝いできることはしますよ(*≧ω・)b)

 

皆様も栗林歯科医院のクリスマスデコレーション、お楽しみに!!!

 

↓ ↓ ↓ ↓  ☆ちなみに去年のデコ☆ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

09xmas2.jpg

 

↓ ↓ ↓ そして一部で話題となった(?) サンタさん ↓ ↓ ↓

 

09xmas1.jpg

 

怖がって泣いてしまうお子様もチラホラ。。。

でも今年も登場すると思います☆

(1年前のスタッフ、初々しいですねっ!)

  

 

]]>

最近の記事

  1. Q.癒合歯はむし歯になりやすいって本当?

  2. 彫刻やります!

  3. 事務勉強会【2024.4.26】

アーカイブ
TOP