*ミルクとチーズ*

こんにちは!
管理栄養士・歯科助手の実川です!

今年の秋に、コロナ直前に結婚した大学時代の友人に赤ちゃんが生まれたことをきっかけに先日みんなで集まってきました♡

私も赤ちゃんを抱っこさせてもらえてシアワセでした♡

この時は生後3か月でまだミルクのにおいがしてました!笑
可愛い、、♡

集まったお店は赤ちゃんOKのチーズビストロのお店ですごく美味しかったです!

チーズのお店だけあって、デザートのチーズケーキがこれまた絶品でした♪

またみんなで会えるときが楽しみです!

今年の冬は暖かいかと思いきや急に冷え込む日もあって寒暖差がとてもあるので、風邪を引かないよう、皆様もご自愛くださいね*

診療予約はこちら









最近の記事

  1. GW休診のお知らせ

  2. Q.いつ歯みがきすれば良い?

  3. Q.今が旬のいちごの効果って?

アーカイブ
TOP