道の駅めぐり

栗林歯科医院受付の伊藤です!
だんだんと寒くなってきましたね。

暑さも寒さも苦手なので、
今が私にとってちょうどいい気温です(^^)

先日私は房総方面の道の駅巡りをしてきました!

この日の目的は勝浦の朝市だったのですが、
到着が遅かったので終わってしまっていました、、、笑

今回3箇所ほど回ったのですが、Googleマップで道の駅と検索すると沢山あることに驚きです。

あまり運転しない私ですが、海の横をドライブするのはとても気持ちよかったです。

立派な野菜や果物、お花やスイーツやご飯も沢山あり、
道の駅ごとに置いてあるものも違いますし、
道の駅、、、すごい楽しいです笑

朝市のリベンジも含めてまだまだ、魅力いっぱいの道の駅を今後も開拓していきたいです。

是非おすすめの道の駅がありましたら、
来院時、伊藤に教えてください_φ(・_・

栗林歯科医院でお待ちしております!

診療予約はこちら







最近の記事

  1. 歯医者さんで離乳食教室(初期・中期)を実施しました!(2024年4月)

  2. 金沢旅行に行ってきました!

  3. Q.癒合歯はむし歯になりやすいって本当?

アーカイブ
TOP